2010年6月27日日曜日

不思議なお部屋でした。

先日、無事に「不思議なお部屋展Ⅱ」を終えました。
たった5日間でしたが、大変濃厚だったと思います。




神戸の塩屋まで京都からは約2時間かかる遠い場所でしたが、わざわざ足を運んでくださる方もたくさんいて、とても有難いな~と感じる日々でした。
















何だか、いろいろ詰まった展覧会で、写真では表しきれない感じです。
(というか、いろいろありすぎて写真も載せきれない・・・)











連日、会場に行くことはできませんでしたが、いろんなお客さんや、作家さんとのふれあいが、他のグループ展にはない感じで、とても温かでした。




主婦をしながらもエネルギッシュな方々をみて、私も今後のアーティストスタイルをイメージすることができました(笑)


















今回、初めて作ったアクセサリーも販売しました。
私の絵の一部をオリジナルチャームしたネックレス。






















主催者である「Cafe Chez Marie」のオーナーはなえさんは、ブルターニュのお友達まさえさんの妹さん。
お姉さまに似て不思議なエネルギーをもった人でした。

ここでは、全部紹介できないので、はなえさんのWebアルバムをご覧ください。
http://picasaweb.google.co.jp/ryohma9638




出会いって不思議ですね。