2011年5月23日月曜日

コントラスト

さまざまなひとがおられます
ぶつかって きずつけて ゆるさない

さまざまないけんがございます
おもいこんで おしつけて みとめない

でも平気 平気だよ 君に会いにゆけば
きっと平気 平気だよ 君と話していれば

僕は僕を とりもどす

・・・・とりもどせる


それぞれのじかんがございます
いつだってしゅんかんをいきるだけ

それぞれのじじょうはちがいます
やりたいこと やらなきゃいけないこと

でも平気 平気だよ 君にキスをすれば
きっと平気 平気だよ 君を抱きしめていれば

僕は僕を とりもどす

僕は僕に もどってゆく

・・・・もどってゆける

すばらしいことだ あぁ なんて すばらしいことだ


song by clammbon


**********************************************************************

クラムボンの素敵な曲です。
最近はまってるミュージシャン。


もう夜が明ける時間ですがw

0 件のコメント: