2011年7月2日土曜日

文月

暑い・・・

前回の日記で今年は冷夏?!なんて書いてたのに(笑)
暑いのに節電って辛いけど、本格的に暑くなるのはこれからなんですよね、きっと・・・

夏に向けて大作を進めつつ、小品の新作を描いています。

最近は、どうもモヤモヤした精神状態ではありますが、色々と自分なりにはけ口を見つけて行きたいな、と思ってます。

今年は、発表の機会を抑えて、自分の作品をしっかり練りたいと思っていましたが・・・・

やっぱり、展示がしたいな~
何のために描いてるって、究極は自分のためだろうけど、見たり買ったりしていただける方がいるからなんですよね。
人とコミュニケーションをとらない日々のせいか、人に飢えてるのかも?!(笑)








これは支持体が紙の作品です。
こんな感じで色をおいて、これから線で絵を描きます。

次はキャンバスが支持体のピアスシリーズ。
これから細部を描き込みます。



背景はこんな感じのまま残すかどうか迷い中です。


近況でした!

8 件のコメント:

Rie さんのコメント...

紙に色をのせてから、ペンで描くシリーズ復活なんだね!!楽しみ~
夏は京都に帰って来ないの?
帰ってくるなら、今度はいっしょに鴨川沿いの床に行きたいな(^^♪
暑いかしら…。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

Rieちゃん>ありがとうーそういってくれるとやりがいがある!
とりあえず今月は祇園さんのころにまた帰る予定だよ。
川床いこ~!ビールのもう!w
夜はいい感じに涼しいよ!

ミステリアスなオジ さんのコメント...

Asagiさんの『モヤモヤした時のはけ口』って、やっぱり『さんずいへん』のアレ!ですかね?
ヘ(^o^)/

人とコミュニケーション不足ですか?
私もリラックス出来る友達との飲みニケーションで、たまに憂さ晴らししてます。
(笑)

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスなオジさん>私のイメージはやはりそれですか・・・(^_^;)
それも1つの方法ですよね!飲みすぎなければ(笑)
気の置けない仲間と飲む、うらやましいです♪ 私は、1度ビアガーデン行ってみたいです・・・

ミステリアスなオジ さんのコメント...

ビアガーデン、いいですね。(^O^)v
うちから、徒歩3~4分のところ(駅から徒歩1分)にあります。
すぐ近所過ぎて、行ったことがありません。
(笑)

くにたち寅 さんのコメント...

(^^)ノシ
いつも、ブログをみて、日頃のコミュニケーション不足を補わせてもらってます。
TAGBOATのほうも、すごいのが増えている!

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスさん>是非行ってみてくださいよ(笑)外で飲むって気持ち良いと思いますよ!

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

くにたち寅さん>
いつも見ていただいてありがとうございます。しかし、なかなか更新しなくて申し訳ないです。
TAGBOATもどんどん新作を載せていく予定なので、是非見てやってください!