2011年8月28日日曜日

秋の展示

だいぶ暑さもやわらぎ、秋の気配を感じますね。

実は夕べ、ステージで歌ってきました・・・
アコースティックLIVEというやつです。
私は歌いながらマラカスをシャカシャカしてきましたw

なんとも言えない緊張感で楽しかった!(笑)



というわけで、夏最後の息抜きをして参りましたが、来月、関西で展覧会があります。
「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011」の関連企画で行われる「ROKKOアートマーケット」に参加してきます。今年初の展示なんですね・・・実は。

2011年9月17日(土)~11月23日(火・祝)開催
場所は、オルゴールミュージアム ホール・オブ・ホールズ六甲の3階特設会場です。
日程が前期と後期に別れています。私は前期に参加します。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://rokkomeetsart.blogspot.com/search/label/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E
3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88


私は小品5点ほど出品予定です。



六甲って確か山の上だよね・・・
ケーブルカーに乗るんじゃなかったかな?

六甲といえば、「六甲おろし」=阪神。
この前の阪神巨人戦を観に行ったんですが、阪神の応援歌、球場に響き渡って、迫力あったのを思い出しました。


話はそれましたが、お時間ある方は観光がてらいらしてくださいね。



2 件のコメント:

RI さんのコメント...

六甲のはいつごろ来る?9月は3連休2回もある(*^^)v連休の時に来る予定は??

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

RI>三連休のころは仕事あって行けないねん。10月初めになるかも。
でも、会えるとすれば、金土日やんね?