2009年7月6日月曜日

エヴァンゲリヲン新劇場版・破

昨日、ついに見てきました。

昨年、公開していた「エヴァンゲリヲン新劇場版・序」を見逃したのですが、今回こそは・・と密かに思っていたので。
鬱々した気分を変えるのに、映画を観に行くのはいいですね。


一番前のど真ん中で見てきました。

いやぁ、良い作品でした。
相変わらず、かっこいい。
前にみたときよりクリアーになったし、名ゼリフも再来したし、心に栄養分をもらえた感じ。

是非、観に行ってみてください!
あ、でもちょっと復習した方がいいかも・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

公開されましたねー。残念ながらフランスでは見ることができませんが。
あさぎさんなら、リツ子のコスプレが似合いそうです(笑)

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

匿名さん

フランスでエヴァの公開も時機に訪れるはず・・・。

りつ子のコスプレですか?!
意外な路線ですね・・・
やっぱ目の下のほくろが共通点ですかね?(笑)