2009年7月18日土曜日

トリオ!

昨日は、大橋トリオのLIVEに東京キネマ倶楽部に行ってきました。

LIVEハウスも彼のイメージにぴったりで、すごくいい雰囲気でした。
EGO-WRAPPIN'のLIVEを観て、「ここでやりたい」と思われたようです。



http://www.ohashitrio.com/

最高でした!

今年に入って、普段からしょっちゅう聴いていたので、生でしかも間近で聴けて幸せのひと時でした。
癒された~
歌声に涙がでそうでした。
座ってゆったりお酒でも飲みながら聴けたら、もっと良かったかな・・・(贅沢ですね)

コーラスで来ていたカコイミクさんもかっこよかった。大橋トリオプロデュースでアルバムを出されたそうで、彼女も一曲披露してくれました。
要チェックアーティストです。



彼の世界観は、すべてがツボです。
聴くもの観るもの、いろんな感がすごく刺激される感じ。

MCも彼のゆるやか雰囲気が伝わってきて、ますます好きになってしまいました。

また、必ず行きます!

0 件のコメント: