2009年10月14日水曜日

ステップ



「国立国2009」が終わりました。

東京・大阪展と見に来てくださった方々、ありがとうございました。


いろんなジャンルの作品があったのでおもしろかったです。

イベントとしては、おもしろい企画だと思うし、もっと良い展覧会になるよう作品の質を上げていかなければなりませんね・・・













そして、来月はいよいよフランスです。
パリでの展示は、個展ではなく、3人展になる予定です。

2006年にパリで出会った九州の画家さん2人の作品と展示します。

何年たっても、大切にしたい絵描き仲間・・・

そういえる人がいることに感謝したいですね!

詳細は、また後ほどアップします。

0 件のコメント: