2009年11月7日土曜日

Vernissage!

パリは、雨とともに日々寒くなっています。
着いて早くも1週間がたち、あらゆることがスムーズに行かず、「これもフランス!」と前向きにフランスを楽しんでいます。


そんな中、5日の日のオープニングレセプションでは、たくさんの方々が見に来てくださいました。











1年ぶりに会う人もいれば、何年ぶり?!という人まで・・・



本当に嬉しくてたまりませんでした。



みんなに「おかえりー」と言われまくり、此処で培った人との繋がりの意味を再確認した夜です。
こうやって、続けていくということは、決して容易なことではないですよね・・・




私の作品を愛してくれる人がいて、私はちゃんとそれに応えていけるようにしようと思いましたね。






仲間たちに囲まれて飲むワインは最高です・・・


有難いことに滞在中に仕上げなくてはいけない注文品も数点いただきました。



がんばります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

賑やかなOPパーティーだったみたいですね!
あさぎさんの絵に囲まれて、みなさん幸せそうな顔してますね!

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ありがとうございます。

一番幸せなのはきっと私ですね。

ひろえ さんのコメント...

懐かしい~!!ちゃっかりつるcも写真に写ってますねぇ~♪笑
メールする前にひょっこり覗いてみましたが、絵の世界ゎまだ私には・・・?難しみたいです;汗
でもアサギさんの描く絵ゎ好きですよぉ☆ミ

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ひろえちゃん

つるくん、写真撮られるの好きだよね(笑)
ありがとうね、「好き」って嬉しい言葉です!また、機会あったら見にきてね。