2010年10月3日日曜日

秋ですね!

急に秋が訪れましたね・・・
着る洋服に困りますが、晴れた日は外を歩くと金木犀の香りが漂ったりして、とても気持ちがいいです。

めまぐるしく忙しい夏でした。
絵描きとして心が折れてしまいそうなこともありましたが、周りの支えのおかげで何とか乗り切れた気がします。すぐに人の言葉を真に受けてしまうこと、気をつけていかなければ・・・
どんな運命を辿ろうとも、最後に残るのは人の「心」。





最近、仕上がった受注作品です。


無事に大阪の個展も終わり、今回もたくさんの方々とお話出来て、充実した展覧会となりました。
初日の開場と同時に来て、絵を購入してくださるお客様や遠方からお越しくださったお客様もいて、とても有難いと感じています。
ポストカードもほぼ完売でした。皆様、ありがとうございました。


しかし、今月からパリへ発つ予定なのに、未だ航空券とれてません(汗)

搬入日とレセプションの日は決まってるのに・・・


不安が絶えない日々ですが、がんばります♪

4 件のコメント:

ミステリアスなオジサン さんのコメント...

ホント、暑かったのが懐かしく思えます。
すっかり秋です。

だいぶこの夏はあさぎさんも苦労した様ですね。
(^_^;)
ホット一息ですか?
いや、航空券が取れてないとか…(^0^;)
まだまだ慌ただしいんですね。

オジサンも会社に!プライベートに!色々あって、
てんてこ舞い(死語?)ですよ。
一日27時間、一週間8日欲しいな~。

渡仏、頑張って下さい。
応援してま~す。

P.S この絵も写真みたいですごぉ~い(@_@)

Rie さんのコメント...

おつかれさん。
今回は大阪の展示、見に行けなくてめちゃくちゃ残念…。

受注作品すごい、いいなぁ~
こういうのも好きやな。

これからパリのも忙しそうだけど、
がんばって!

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスさん>
てんてこ舞い!!w
いろいろあったんですか・・・
ミステリアスさが増しちゃいますね、きっと・・・(笑)
確かに27時間ほしいけど、時間って増やしても、また足りなく感じるものなんだろうな~と。

フランス頑張ってきますね!

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

Rieちゃん>
りえちゃんもおつかれ。
またやると思うし、その時は来てな!

この作品はパリの5区ムフタール通り近くだよ。

りえちゃんも式直前で慌しいと思うけど頑張って!楽しみにしてるね☆