2010年9月10日金曜日

Exhibition in OSAKA


個展のご案内です!
これから搬入です。

初めてのギャラリーなのでドキドキわくわくしています。
うまく空間をつくれるかな・・・・

テーマは「La Chambre d'Asagi」(あさぎの部屋)。
セルフポートレートもパリの風景も展示します。

お時間ございましたら是非お越しくださいませ☆

新作のアクセサリーも出します、ポストカードなんかも販売しちゃいます♪
初日は在廊するので遊びにきてくださいね!


MANIFESTO GALLERY

■9月13日(月)~9月22日(水)
■休廊日9月19日(日)・20日(月)
■12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00
場所:540-0021大阪市中央区大手通り1-1-1

京阪天満橋・地下鉄天満橋駅
4番出口より徒歩10分
地下鉄谷町四丁目駅
4番出口より徒歩10分
http://www.14thmoon.com/index.html



関係ないけど、最近、プロ野球が気になる・・・・(笑)

4 件のコメント:

ミステリアスなおじさん♪ さんのコメント...

あちこち旅行出来て、楽しい仕事だよね。
羨ましい。
オジサンなんて、いつも部屋に閉じ籠もりキリ…
たまぁ~に取引先に行くが…
殆ど市内。(^_^;)
たまには関東から離れてみたい。

mou さんのコメント...

どこの球団のファンなんですか!?
プロ野球も大詰めですもんね。
展示初日頑張って下さい。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスさん…移動がいろいろと大変と思うときもありますが、楽しい仕事かもしれませんね!普段は私も部屋に閉じ籠もってますよ(笑)
今度、家族サービス兼ねて是非京都へ♪

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

mouさん…ありがとうございます。
無事、スタートをきりました。
今はセ・リーグの首位争いが気になります。以前は、毎日行われる野球の試合なんて興味なかったのに・・・
どこの球団のファンかは、秘密です(笑)