2011年4月20日水曜日

エネルギーチャージ



アーティスト友達の壱岐紀仁くんの写真展を観てきました。
震災で多少の混乱もあったアート業界ではありますが、こうやって友達の展覧会をみると勇気付けられますね。

和紙にプリントされた独特の質感も不思議。
質感のせいか絵にも見えます。
ずっと同じ女の子をモデルとして撮り続けてる壱岐くん。
個展でいろんな写真が並ぶと映像を見ているみたい。

その後は、TAGBOATを通じて出会ったアーティストの仲間とみんなでご飯へ。
同じ境遇で頑張る仲間って大事ですね。
アートの話であっという間の時間だったな・・・・。
1歳の子どもがいる写真家・ジョイくんの志の高さにも感心しました。
みんなからエネルギーをもらえた気がします。

壱岐くんの展示も来週までやってます!
お時間のある方は是非♪


壱岐紀仁展
「sleeping water」
開催期間: 2011年4月1日(金)~4月26日(火)/月曜休廊
開催時間: 午後1 時~7 時 (最終日5時まで)
開催場所: 和田画廊(東京都中央区八重洲 2-9-8 近和ビル3F)
Phone: 03-3231-7774

2 件のコメント:

masae さんのコメント...

写真繋がりで・・・・・
http://bobnicol.tumblr.com/
Bob Nicolは あさぎさんたちと一緒に行った素敵な町Port-Louis在住の写真家です。
facebookには載せたんだけどsolidarité japonをするので それがきっかけで 少し話す機会があったんだけど 彼に恋をしてしまいました。
こっち来て初めてです。こういう気持ち・・・・やっぱり写真家は被写体を捉えるのと一緒で 心を捉えるのがうまいらしいわ。参りました。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

masaeさん>素敵ですねー☆モノクロ私も好きです。
地元の写真家っていうのがまたいい!
写真をやっている友達は結構いますが、確かに絵描きよりフレンドリーな気がします(笑)