2012年2月7日火曜日

message



前回アップした新作を来月の個展用のDMに採用することにしました。
3月14日~23日まで大阪・天満橋のMANIFESTO GALLERYにて開催予定です。
休廊日 3月18日(日)
12h-19h(土曜・最終日は17hまで)

540-0021 大阪市中央区大手通り1-1-1

・京阪天満橋・地下鉄天満橋駅4番出口より徒歩10分
・地下鉄谷町四丁目駅4番出口より徒歩10分

http://www.14thmoon.com/blog/m/manifesto.cgi?date=2012.03.14


テーマは「message」
日々の暮らしの中にふと出てくる何かへのメッセージ・誰かへのメッセージ。
そんなことをイメージしながら描いた作品たちです。

伝えられることは言葉だけじゃないんですよね・・・


ここは、2010年にも一度お世話になったギャラリーさん。
コンパクトでシンプル。明るい雰囲気の会場でお気に入りです。
作品は大小含めて9~10点ほど展示する予定です。
ほぼ人物画になると思いますが、皆様是非お越しくださいませ。




8 件のコメント:

ミステリアスなオジ さんのコメント...

東京では個展、ないのですか?

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスさん>実は大阪の後、銀座で展示する予定です。詳細はまたお知らせしますね!

ミステリアスなオジ さんのコメント...

期待大\(^_^)/
今、東京まで通ってるから、行けそうだよ。

匿名 さんのコメント...

あさぎさん 久しぶりー
又すばらしい絵が出来たね。
生で見られなくてざんねんだわ。
桜いい感じ。

まーちゃん さんのコメント...

この匿名コメントは ブルターニュからです。
いたずらではありません。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスさん>是非東京での展覧会はいらしてくださいね!

まーちゃん>誰かと思いました(笑)コメントありがとうございます♪
桜の季節が楽しみですね!

kokohiro さんのコメント...

こんばんは。

始めてコメントします。
某美術サイトで絵を拝見しまして(実は前からHPでも)・・・。
暖かい陽射しに満ち満ちた、美しい絵ですね☆
春を先取り出来た気持ちになります。
私は絵は専ら練習専門なので、また是非勉強させて下さい。
お邪魔しました。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

kokohiroさん>
初コメントありがとうございます。
春は一番好きな季節です。
私も日々訓練の心を忘れず頑張りたいと思います。
また是非いらしてくださいね。