2012年3月20日火曜日

春はもうすぐ



ご無沙汰しております。
少しずつではありますが、過ごしやすい季節になって参りました。
春はもう目の前に来ていますね!

現在、個展中のMANIFESTO GALLERYの様子です。

もう少し、在廊していたかったのですが、来週から東京での個展を控えているため、早々と東京に帰ってきました・・・すみません。




久々の個展。始まる前は緊張していましたが、いろんな人と出会えるからやはり楽しいですね♪

大阪の個展は23日(金)までとなっておりますので、是非お越しくださいませ。
春らしい雰囲気の展覧会になっていると思いますよ。

私は不在ですが面白くて親切なギャラリーのオーナーさんが対応してくださいます!


さて、来週からの展覧会のご案内です。

アートフェア東京2012に合わせて、東京・銀座の「翠波画廊」にて個展を致します。

会期は3月27日~4月7日まで(会期中は無休です)
〒104-0031
東京都中央区京橋3-6-12
正栄ビル1F

http://www.suiha.co.jp/?p=1822

作品は、人物・風景など織り交ぜて展示いたしますので、合わせてこちらもよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

ミステリアスなオジ さんのコメント...

皮肉な事に、今度の日曜日から仕事で大阪に行きます。(3日間)
(^_^;)
でも、東京の個展には足を運びたいと思って居ます…
っが、~18:00なんですね?(^0^;)
楽しみにしてます。
いらっしゃる時があったら、教えて下さい。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

sammyさん>mixiにお返事したのでこちらの方を忘れてました。すみません!
今回は残念でしたが、また次回宜しくお願いします♪