2014年5月30日金曜日

初夏。

初夏の陽気です。
個展が終わり、都会から田舎に帰って鮮やかなグリーンと木漏れ日に見惚れていたら、あっという間に一週間も経っておりました。ぼーっとし過ぎてます…

5月15日〜21日までの東急本店での個展、無事に終了しました。
ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

期間中は毎日、画廊に通ったので刺激的な一週間でした。
緊張で笑顔が引きつり、足もつりましたが(笑)沢山の方と触れ合えて楽しかったです。

展示をすると反省ばかり生まれてきますが、少しでも前に進んでいるのだ、と自分に言い聞かせ次に繋げたいと思います。

時折、時間に追われると大切な思いを失ってしまいますね。
色々あるけど、やっぱり絵を描くことが好き。

次の構想にわくわくです。













0 件のコメント: