2014年9月20日土曜日

初フェス

夏はあっという間に過ぎ去り、もうすっかり秋深まりました。
今年は残暑もなく、急に冷えたので着るものに困ります・・・


 先週の連休に、みなかみで行われた音楽フェス、「New acoustic camp 2014」に行ってきました。




2日ともお天気に恵まれ、最高のフェス日和。

地元ということで身内や友人もちらほら。

お目当てのハナレグミや安藤裕子、真心ブラザーズもしっかり堪能できたし。




フェスといえば、人ごみでぎゅうぎゅう、汗まみれ、泥だけ・・・・というイメージがあったけど、ニューアコの売りはやはりのんびりできるところですね!

芝生に寝転んで、お酒飲みながら、まったりと音楽を楽しむことができる・・・






夜のキャンドルジュンとハナレグミ、ユザーンのコラボは、ムードもあって最高でした。


あと、女性アーティストのPredawnがとっても良かった。
ギターがとても上手くて、声も私好み。
芝生の緑と曲の雰囲気がぴったり。


音楽も絵もそうだけど、空間にマッチするか否かは重要なポイントですよね。








しかし、2日間あっという間でした。


むしろ、もっとのんびりかと思ったが、意外と忙しい。


 興味のあるアーティストがいればいるほど、移動やら場所取りやらで。

2日間、家を往復で、行き帰りのバスに並ぶのも大変だし、来年はキャンプサイトでテント張ってお泊りだね!

あーほんとに楽しかった。
疲労で足がしばらく痛かったけど楽しすぎました。








0 件のコメント: