2009年3月17日火曜日

「TAGBOAT SPRING AWARD 2009」の結果報告

15日に「TAGBOAT SPRING AWARD 2009」の懇親会と審査結果の発表があったので、会場まで行ってきました。
結果は、残念ながら、入賞ならず・・・・

投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

しかし、入賞されたアーティストさんの作品は、やはり完成度も高く、「良い作品」という印象を受けました。

会場では入選作品と入選作家さんたちに囲まれて、自分の作品に目を向けられないくらいの気分に陥ってしまいましたが(笑)、他のアーティストさんとの交流や、アートディレクターの広本さんのお言葉が励みになり、大変収穫のある日となりました。

翌日、結果がWEB上で発表されました。
http://www.tagboat.com/ngs/award/spring/2009/result.html

自分の作品が、総合得点で5位だったことを知り、少しびっくりしました。

「悔しい」という気持ちと、でもほんの少し自信をいただけた感じです。



これからに繋がるようこれからも頑張りますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

惜しかったね!
でも評価されているということに違いないのでは?

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

okojo3さんへ
ありがとうございます!
だめだろうな~と思っていたので、正直嬉しかったです。
でも、賞をとってちゃんと結果として評価されるようになるまで頑張ります。