2009年9月3日木曜日

幸せの夏


気がつけば、8月のブログは1回しか書いてませんでした。
長く、京都の実家に帰っていたためです。


展覧会も無事終了。

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

Bar併設なので、夜にしか見られないという状況の中、たくさんの方が訪ねてくださいました。
中には、遠くから足を運んでくださった方もいらっしゃいました。


ライヴイベントも成功し、初の地元・京都での展覧会は、幸せを感じることのできました。


ご協力いただきました、「京楽」さん、「Cafe la siesta」さん、ミュージシャンの方々、たくさんの友達に感謝いたします。
そして、期間中、たくさんの支援をしてくれた兄にも心より感謝いたします。

また、来年もやります!
今回の反省もしっかり生かして頑張りますので、お楽しみに。

0 件のコメント: