2010年5月11日火曜日

POP FREAK FES 2010

今年も訪ねて参りました。
群馬県・沼田市のとあるお宅の居間をつかった、バーベキューLIVE。
昼から深夜まで、お酒とお肉を楽しみながら音楽を聴くという贅沢なイベントです。

主催者Oさんの親しい音楽仲間・地元の方々と共に私も酔いしれてきました(笑)






 トップバッター・鈴木慶太くん。
 みんなの知ってるカバー曲特集でした。









THE STOVE
MCは手品。








ワインをたくさん持ってきてくださった山梨のバンド、HEART STROKE。










目指せおしゃれバンド?
& February












お酒も入ってくると、各バンドメンバーたちのコラボレーションの時間・・・・













演奏する曲はカバー曲中心でした。











個人的に面白いから好き(笑)
福田くんがVoバンド








 夫婦のLovelyなコラボもありました。



 





私も、恥ずかしながら1曲唄わせていただきました
しかし、唄い終わってからの記憶があまりありません・・・・(笑)

久しぶりに酔っ払いましたね。


みんな楽しむことができたようで、主催者O氏もほっとしたようです。
J&FのJさんがやむをえない事情で参加できなかったのが残念。

またの楽しみが増えたということで!


こんなGWを楽しんでました。

4 件のコメント:

O さんのコメント...

FESの大トリを飾る初ステージ、いかがでしたか?
満腹泥酔ドラマーだったけど上手くいったね(笑)
あの雰囲気の中だったしバックで気持ちよくギター弾けたよ。

ミステリアスなオジ さんのコメント...

お疲れ様でした&お世話様でした。
あのBBQ & LIVEの目玉は、何と言っても唯一?アンコールの掛かった『泥酔女性ヴォーカリスト』のバンドじゃないですかねぇ(笑)

記憶が無くなって良かったですよ…
(o^^o)
実は、あの後…

おっと、ついついしゃべってしまうところだった。
(^_^;)いけねぇいけねぇ

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

Oさん>
いろいろありがとうございました!歌うのって気持ちいいですねー。
満腹泥酔ドラマーさんは、曲も知らないのにちゃんと演奏してましたね。
面白かったし、音楽ってすごいな、って思います。
いつかは、ギターで弾き語り目指します。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスなお兄さま>
アンコールは正直恥ずかしかったです。。。
ご迷惑おかけしてすみませんでした(汗)

「酒は飲んでも飲まれるな・・・」

これでまた一つ大人になります(笑)