2010年11月14日日曜日

パリは雨

もう、1週間も雨続き・・・
傘を買おうと思ってもなかなか売ってません(なんで!?)
せっかくだし、昼間はどこか出かけたいけど、この天気では外で出る気もしないな。




11月2日のオープニングではたくさんの方々が来てくださいました。
皆様、ありがとうございました。

ちょっとしたトラブルで、いわぶちさんの絵は間に合いませんでしたが、翌日無事に届いたので、現在はちゃんと2人展をやっております。








Wong Kar-Waiの映画音楽のライヴもとても素敵でした。
絵と音楽と食・・・・
アートってこうやって身近にあるべき存在なんだな、と感じさせられます。
至福の瞬間です。







しかし、パリに到着してから、パリのマネージャーSomchitに次から次と絵を描かされている日々です。
仕事して、友達とワイン飲んで、その繰り返しの毎日ですが、ギャラリーめぐりをしたいところです。

4 件のコメント:

Rie さんのコメント...

素敵!夜の絵。Page35の壁の色とすごいマッチしてる。写真で見ただけでなんだか懐かしく、せつない気持ちになった。
いくつか売れた?
とても直接見たかったぁ!
そして、あさぎとワインを飲みたかったわ。
いつか、いつになるかわかんないけど、パリであさぎが個展してる時に私もパリへ行けるようにしたいわ!!
サムシットに絵を描かされている(笑)
ってことは、注文がたくさんはいっているのでしょう。雨ばかりなんて…異常気象だけど、そんなときこそがんばって絵を描かないとね!がんばれ~

日本に帰ってきたら、ゆっくり飲みたいね。
いつもバタバタだし(苦笑)

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

Rieちゃん>ありがとう!りえちゃん。
Page35もあれから7年目の展示だよ!
全部オーダーというわけではないんだ。Somchitは絵に統一感のある展示が好きだから。なかなか気難しい人で(笑)
私もあの頃みたいにりえちゃんと美味しいワインを飲みたいよ。いつかパリで飲もうね!
この前のFeteでりえちゃんのお友達KっちとHちゃんと飲んだよ。彼女たちもかなり長いよねー。

日本帰ったら、連絡するね!
式の写真も送らなきゃ、と思っていたので☆

Rie さんのコメント...

そうなんだ(^^♪
いいなぁ~パリのみんなに会いたいよぅ!!
あれから7年かぁ~
もうみんなと5、6年会ってないのか!?
みんなパリでがんばってるね。

あさぎもパリ楽しんで、気をつけて帰ってきてね!!

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

Rieちゃん>そう、みんな言ってたよ。
「パリに来て!」って(笑)
こっちは不思議と人との距離が近いからね。
パリ滞在楽しめるようにします。
りえちゃん、いつか一緒にこっちのワインバーで飲もうね☆美味しいとこ教えてもらったので!