2011年1月4日火曜日

新年

2011年を迎えました。
明けましておめでとうございます。

昨年は、絵を通して多くの方々との出会いがあり、
私にとって、少しではありますが進歩を遂げることのできた一年でした。
どんなときも、私を支え応援してくださる温かい方々にも恵まれ、
感謝の心、平穏な心で新年を迎えることができました。

本年も新たな気持ちで、制作活動に取り組んでいきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。



今年はこのブログも、もう少し頑張って更新していきます!w

4 件のコメント:

ミステリアスなオジサン♪ さんのコメント...

明けまして、おめでとうござました。
あさぎさんは、ひじょーに良い人間関係に恵まれた方なんだなぁ~って思いました。
人に出会う度にそれが自分にとって良い方向になってる。
羨ましいなぁ~(^○^)
みんなに慕われてるんですねー

shota さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いブログもがんばりましょう!
では3月に東京で!

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスさん>
大変なこともいろいろあったんですが、相談にのってくれる人がいるのは良い環境だな、と思いました。
今は前向きに考えていけるようになってます。
ミステリアスさんも素敵な家族に恵まれてらっしゃいますよね☆
羨ましいw

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

shota>
おめでとうございます!
残りの滞在も充実したものになりますように。
展示頑張ってくださいね♪
3月東京で待ってます☆