2011年1月21日金曜日

寒波

2011年も20日あまりが経過。寒い日々が続きますね。

ここのとこ体調も優れないので、ちょっと塞ぎがちな気分。


ということで、たまには制作記録でも書いてみようかな。




絵の具はここ3年ほどフランスの「SENNELIER」というメーカーをメインに使用しています。
日本では売ってない?ので補充分をフランスから買ってきました。




以前描いた「Face」の連作を描き始めました。(今回は前より大きめですが・・・)
テレピンで描いた段階です。

がんばらないと。
早く春来ないかな(笑)

2 件のコメント:

ミステリアスなオジ さんのコメント...

おフランスの絵の具なんですね。(^_^;)
オジサンが使っている機械設計をするコンピューターのソフトもフランス育ちなんですよ。ダッソー・システムズと言う会社のCATIA(キャティア)って言うCAD(キャド)なんですが…

オジサンにも早く怪しい『春』が来ないかなぁ~(笑)汗

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスなオジさん…
sammyさんもフランス製とお仕事されてるんですねw
怪しい「春」?(笑)
春というのは待ち遠しいものですよね☆
今は春のためにこの冬を乗り越えたいと思います。