2011年1月28日金曜日

途中経過です

インフルエンザ、人間にも鳥にも流行っているみたいですね・・・
外が寒いと心まで冷える気がしてきます(笑)
皆様も風邪予防には十分気をつけてくださいね!

私は、最近、ちょっと風水を見てトイレや玄関を変えてみました。
気分を変えるには、お部屋に飾るものを変えるのも良いものですね。


のんびりペースですが、作品の経過です。

4層ほど重ねたところです。





これから、再度色を重ねて、細部を描き込みます。


さて、明日はサッカーの決勝だ(笑)
絵はさておき応援します!

2 件のコメント:

ミステリアスなオジ さんのコメント...

オジさんは、心どころか、フトコロが寒いんですが・・・
(^_^;)
経済も冷え切ってますね。

絵が着々と進んでる?
オジさんには、この一つ前の記事で
もうかなり出来てるのかと、思いましたが、
まだまだ掛かるんですね?(^^ゞ
画家のお仕事も大変ですねー。尊敬してます。

サッカー、オジさんも見ますよ~
家族で盛り上がってます。
でも、オジさんは、日本代表より浦和レッズが
勝った方が嬉しいんですけど・・・(^0^;)
v
Jリーグがシーズンオフなので、
代表で盛り上がってます。
優勝して欲しいですね。
今晩、楽しみです。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスなオジさん>
油絵は乾くのを少し待たなければいけなかったり、とやはり急いでも時間はかかりますね。

サッカー、優勝できて本当に良かった!
日本に明るいニュースをもたらしてくれて、何だか勇気がわいてきますね。
あまり詳しくないですが、Jリーグ始まったら、浦和レッズ応援してみます(笑)