2011年2月18日金曜日

ゆきあそび

暖かくなったり寒くなったりと、体がついていけない今日この頃・・・
先日のお天気の日に撮影をしてきました。

私は写真からエスキースをおこすので、写真撮影が実はとっても大事なんです。
自画像の場合だと私が被写体になるので、自分のイメージどおりに撮ってもらうのって難しい。
でも、身近な人に撮ってもらうと、自然体でいられてそれはそれで良い感じなんですよね。

今回は群馬県・沼田での撮影です。
まずは、腹ごしらえに水上駅近くの「育風堂」というお肉やさんがやってる食堂へ・・・



地元の人に人気の食堂ですが、看板がないから知らない人は入れません(笑)
カツ丼が美味しいと聞いたので。。。
かなりのボリュームでしたが甘くて美味しかった。

午後から、バスに乗って、沼田の町を散歩しながら撮影。

沼田小学校にはまだ結構雪が残ってました・・・


この街は近隣の有名な雪山に囲まれています。

こんな風景とは疎遠な生活する私にとって、大自然が近くにあるって不思議。
「水が美味しそう・・・」と思ってしまうのは、南アルプス天然水のCMでしょうかw














雪を見てついはしゃいでしまいました。
もっと雪合戦したかったな~

しかし、写真って結構撮ったようでそんなに撮ってないもんですね。
楽しかったのでまた撮影しに来たいです。




さて、話は変わって現在進行中の作品です。
一変して寒い冬とま逆の季節のものですがw




葉を描くのが大変(笑)
さわやかな作品にしたいです。


しかし、家に帰ってから体がだるくて熱っぽい。
寒いのに調子乗りすぎた?インフルエンザではないといいのですが・・・
皆さんも気をつけてくださいね!

6 件のコメント:

PON さんのコメント...

撮影お疲れ様でした!
風邪気味!?
製作もあるし体調には気を付けてくださいね。

P.S.肉まんは早めにお召し上がりください(笑)

ミステリアスなオジ さんのコメント...

カツ丼食べる前に!
まだ、チョコが届きませんが・・・!

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

PONさん>
撮影協力ありがとうございました!
風邪気味かなぞですが、悪化してないので良かったです。
肉まん、美味しかったです(笑)

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスさん>
すみません!!
チョコ、熊谷を通過してしまいましたw

Rie さんのコメント...

髪切った?(タモリっぽく)(笑)
インフルエンザじゃなきゃいいね。
ゆっくり睡眠とって、栄養もとってね!
お大事に!

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

Rie>心配してくれてありがとう!りえちゃんも一時、体調大変だったね。
今年は悪くなる人多いみたいだし、りえちゃんも気をつけてね。
髪、ショートにしたよ~☆
「タモリっぽく」って、私がタモリの髪型に似てるのかと思った(笑)