2011年2月26日土曜日

三寒四温



「遊びに出かけたいな~」
と思わせるお天気の日が増えてきましたね。
三寒四温ですね・・・。油断して風邪気味?なのか微熱が続いてます。

先取りな季節の絵ですが仕上げました。
タイトルは「Green」
まぁ、見たままのタイトルですがw
もっと詩的なものも考えたのですが、結局シンプルなネーミングにおさまりました。
色んな緑を使って、作って、混ぜて、重ねて・・・描きましたよ。

2月もまもなく終わり・・・
時間たつの早すぎやわ。

2 件のコメント:

ミステリアスなオジ さんのコメント...

確かに緑が印象に残る作品ですね。
何故かビールを思い出しちゃったけど…
(^_^;)
淡麗…
あっ、Asagiさんにお酒の話は毒でしたね?
(^0^;)

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスさん>
確か爽やかなCMでしたね。

私にお酒の話は毒ではありませんよ(笑)
お酒好きは健在です(^o^)v