2009年6月18日木曜日

曇り空

いよいよ、関東も梅雨入りしました。
私にとって、久々の梅雨という季節です。

生きてるといろんなことがあって、梅雨空のように、気分の晴れない不安なこともあります。
梅雨の季節が好きなんて思ったこともなかったけど、フランスにはないもので、日本で生きていく上では、とっても大切な時期なんですよね。
いつかは、梅雨も明ける時が来るし、そう思えばこんな曇り空の日々も良く見えるもの。
雲間から差す光に期待を寄せて今を頑張ります。

今度は、雨を意識した作品も描きたいな~と考え中です。




先日は、伊勢崎のKenny'z cafeへ「& February」のLIVEへ。
結成されて初のLIVEハウスでの披露。
その上、ワンマンなので、彼らのカラー満載でした。


お客さんも誰かの知り合いだったりするから、アットホーム感があって観ている側も楽しかった。
このバンドの初舞台ですが、LIVEは無事終了。
見る限り3人の息も合っていたし、初LIVEは成功という感じがしました。



途中、お客さんに、マラカス担当で演奏に参加してもらう、というユニークな企画もありました。





LIVE終了後、バンドメンバーと残っていたお客さん達と記念撮影。



次回のLIVEは、7月12日(日)、ここ伊勢崎Kenny'z cafeです。
詳しくは、リンクのJ&Fホームページをご覧ください。

0 件のコメント: