2009年6月3日水曜日

ING

昨日、旗の台にある美容院「Hair Salon Ing」のカタログモデルの撮影に行ってきました。

ここは私の親友でもある、メグとメグの旦那さんが、昨年オープンしたお店です。

メグとは出会って8年くらいになるけど、その間、彼女がお店を変わる度に、そこに出向いて、彼女に髪を切ってもらってます。



ボブヘアーにカールがかかって、ちょっとレトロな感じにしてもらいました。
メグとご主人の大野さんと記念撮影。

子どもの頃から、写真って苦手で妙に緊張しちゃうんだけど、案の定、撮影は表情ガチガチでした(笑)・・・でも、楽しかったです。




メグとは、息が合ってプライベートでも仲良しなんだけど、スタイリングもすごく上手で、他に浮気ができないくらい(笑)彼女の腕とセンスに惚れてます。
好きなものの感覚とかセンスが近い人って、そう出会うわけじゃないと思うけど、私にとって彼女はそのうちの1人・・・・
すごく大切な存在ですよね。



そんな彼女が尊敬するご主人とメグのお店。 とっても素敵です。
お店の感じも、スタッフの皆さんの雰囲気も良いしお奨めしちゃいます。

「Hair Salon Ing」 

営業時間: AM9:00~PM8:00
定休日: 火曜日
住所: 東京都品川区旗の台4-1-8
TEL: 03-3787-8177
アクセス: 東急大井町線、池上線 旗の台駅から徒歩2分



リンクにもお店のホームページ貼りました。よかったら、訪ねてみてくださいね!

0 件のコメント: