2009年12月4日金曜日

無事帰国


ただいまー
日本に帰国しました。

久々のフランス生活、忙しくてお買い物したりする暇はなかったけど、盛りだくさんで、充実した1ヶ月になりました。
写真は借りてたアパートの窓からの景色。

帰国後の昨夜は、久しぶりに居酒屋へ行って、和食と焼酎を楽しみました。
楽しすぎたのか2人でボトル1本あけちゃった・・・

しかし、今日から早速、銀座の個展の準備開始です・・・・

個展予定は12月21日~26日です。詳細はまたお知らせします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい!
フランスでの1ヶ月はあっという間だったんじゃないですか?
ワインは程々にしたけど、チョコは食べ過ぎたと聞いております(笑)

銀座での展示ももうすぐですね!
今回は見に行けませんが、北国より成功をお祈りしております。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

匿名さん

本当にあっという間でした!
チョコは・・・食べ過ぎてはいませんよ(笑)程々に食べましたが。

銀座の個展頑張ります!
写真もアップしますのでまた見てくださいね。