2009年12月29日火曜日

個展も今年も

無事に個展終了いたしました。
会場まで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。

1週間、たくさんの人と再会したり出会ったりして、多くの方々に支えられてるんだな、と実感しました。
アーティスト活動を続けるということは、人の支えなしでは成し得ないことなんですよね。
作品に関しては、たくさんの改善点はありますが、マイペースで制作し続けたいと思います。

今年一年は、バタバタと過ぎ去ってしまいました。
忙しくできることは有難いことですが、少し休憩したいかも・・・・

今は、誰の言葉も重荷になってしまうときなのかもしれません。
もっと真剣に絵と向き合うために、いろいろ考える時間ほしいですね。

とりあえず、今年も個展も無事終了!
来年もどうぞよろしくお願いします。

会場風景です。























0 件のコメント: