2009年12月29日火曜日

リフレッシュ

夕べは、パリ時代からの友達りえちゃんのお誘いで、東京スカパラダイスオーケストラのコンサートに行ってきました。
彼らの音楽はもちろん、多くのミュージシャンとコラボも魅力のミュージシャンです。

りえちゃんのいとこさんが、トロンボーンの北原雅彦さんとお知り合いということで、とても良い席を招待していただきました。

舞台を見にきたかのような、彼らの演出やパフォーマンスに感動し、オープニングは鳥肌がたってしまった。
思わず身体が踊ってしまう。。。
楽しすぎて時間が過ぎるのが早かった~

今年の疲れが一気にとれた感じ。元気とエネルギーをたくさんもらえました。


音楽ってすばらしいですね。

楽屋で北原さんとお会いすることができました。
気さくで素敵な方でした。


とっても良い夜でした。
また、見に行きたいです。

0 件のコメント: