2009年12月11日金曜日

個展のご案内 Dec.2009

寒くなってきましたね・・・・。
フランスでの生活も日本での生活も夜行性で、なんか時差があるんだかないんだか・・・・
とりあえず、制作しだすと寝る時間はむちゃくちゃです。

いつか身体壊れるな~


おふとんやさんのオッチーからもらった羽毛布団と超肌触りのいい毛布で寝るのが、日々の幸せです(笑)
冷え性だから布団の中であったまる時間がいつもかかる・・・
そのせいですぐに寝付けなかったけど、今は寝つきもいい感じ。
寝具でこんなに違うとは・・・・。

問題は、温かすぎて起きれないことかな(笑)

制作日記は書けないけど、リラックス日記なら書けそう・・・・




さて、12月21日から26日まで、京橋のアートスペース羅針盤にて個展をいたします。

23日(水)は、16時よりギャラリーでささやかですがクリスマスパーティーします。
25日(金)は夜21時まで開けてます。


一応、毎日在廊してますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。



大田和亜咲宜 展

「アートスペース羅針盤」
〒104-0031 東京都 中央区 京橋 3-5-3 京栄ビル2F
TEL&FAX 03-3538-0160
http://rashin.net/index.php
E-mail info@rashin.net

2009.12.21(月)~12.26(土)
11時~19時 (最終日は17時まで)

4 件のコメント:

オッチー さんのコメント...

温かさは保証いたしますが
朝起きれず寝坊するのは
責任とれませんので悪しからず(笑)

展示中は沢山の方が来てくれそうですね!
制作に準備に頑張ってください。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

オッチー

ほんと、気持ちよくてすごく助かってます☆ありがとう☆
でも、最近は寝てるうちに暑くなって布団剥いじゃうくらいです(笑)

展示まであと少し!がんばります!

masae さんのコメント...

ブログ読んでなかったです。
私の宣伝もしてくれててんね。ありがとう。
ホムペも覗いて過去の作品も全部見ましたよ。
この数年の作風の変化は内面の変化なのでしょうね。
生活の変化、人との出会いなど、たくさんの要素が 作風の変化の表れてるんやろなぁ・・・

それにしてもオッチーさんの布団、私も欲しい。
実はベッドも変えたい。
8時間以上寝ると 腰痛になるベッドに寝ています。

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

masaeさん

作品は内面が出ますからね。うそはつけません・・・

オッチーのお店の布団はすばらしいですよ!ベッドも良いのあります。
専門家ではないので、どう良いか説明できませんが(笑)
しかし、腰痛になる寝具は問題ですよね・・・・