2011年3月25日金曜日

震災支援アートプロジェクト

お世話になっているGALLERY TAGBOATで、震災支援チャリティープロジェクトが開かれます。
アート作品の売り上げ額から、東北・関東大震災の被災地へ寄付されるというものです。

販売作品は均一20,000円でうち10,000円が義援金となります。





急な企画だったので、規格に見合うものがなかったのですが、私も上写真2点を出品します。

右上の作品は自画像・ピアスシリーズの新作の小品です。
このプロジェクト用に仕上げました。
タイトルは「Link」。

左上の携帯電話の作品は2009年作で、すでにTAGBOATでも販売していたものです。
タイトルは「Connect」、これも繋がりというイメージ。


販売は4月1日スタートだそうです。
http://www.tagboat.com/ngs/index.html
上記サイトから更新されると思います。

きっとたくさんのアーティストが参加していると思います。
この機会に、是非アートのご購入を!

2 件のコメント:

ミステリアスなオジ さんのコメント...

いい企画ですね(^^)v
私たち凡人にも出来ること無いかなぁ…(汗)

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ミステリアスさん>何かできることは・・・と思っていたので、是非!という感じでした。身近なことでもたくさんできることあると思います。頑張りましょう☆