2009年4月5日日曜日

交流



4月4.5日とTAGBOAT主催で行われていたアートフェア「Young Artists Japan 2009」を訪ねてきました。
今回は、参加しませんでしたが、前回のスプリングアワードで仲良くなったULUFさんが、懇親会に誘ってくださったので、交流しに行ってきました!

ULUFさんは福岡出身のアーティスト。
キャンバスに恐竜?怪獣?のような絵をインクで描き、ポップな色の粘土を画面に施したミクストメディアの平面作品を造られています。
オリジナル感が強くてつい見入ってしまいました!
もう少し自分に余裕があったら買いたかった・・・・




お姉さんと「RAGOM]というブランドでオリジナルアクセサリーなどを販売されています。
彼女のwebshopリンクにも貼りましたのでよければ、訪ねてみてください。
指輪も個性的で面白いですよ!
彼女の作品もここで見られます。
http://www.ragom-gallery.com/


前回のアワードで入賞された川久保ジョイさんとも懇親会でお話することができました。
前々から、気になっていたので、交流できて嬉しかった・・・
実際に見させてもらった作品は、2点ほどしかしらなかったけど、ホームページを拝見させていただいて、色や角度など彼の世界が好みだったのでご紹介します。
http://www.yoikawakubo.com/Portfolio.html


あと、この方も写真のアーティストですが、Kana Park Takedaさん。
強烈なインパクトのある視点と色が魅力的で、写真によっては映像を見ているような作品もあって、おしゃれでした。
http://www.flickr.com/photos/fluxus/page1/


3人とも気さくな方々で、話もとても盛りあがりました
みんな、基本的に目指しているところは同じなので、とても良い刺激。


この世界って、本当に人との出会いが大切だな~と思わせる一日でした。

最近こもりがちだった私・・・
誘ってくれたULUFさんに感謝です!

2 件のコメント:

ULUF さんのコメント...

あさぎちゃん♡今見たありがとう♡偶然にも、UPされたフックが売れました!一番気に入ってたものが売れてうれしい!カナさんの写真も見たよ、超かっこいいね!ひきこもりあさぎを引き出そう会、会長になりります(笑)

大田和亜咲宜     Asagi OTAWA さんのコメント...

ULUFさん

是非会長になってください(笑)

あの作品売れたんだね!おめでとうございます。
いろんなイベントに参加しているULUFさんを見習ってがんばらなきゃね。また、アートイベントで会いましょう!!