2009年4月29日水曜日

ハッピーサプライズ


夕べは、お友達のぬっくのお家へ招かれました。
ぬっくの本業は保育士さんですが、プライベートは雑貨マニア(笑)
彼女のお部屋は、まるでお店みたいなんです。
来るたびに、アイテムが増えていってます・・・・

あまりにも美しくデコされているので、ちょっと写真のせちゃいます。





キャンドルや照明もきれいで、ロマンチックな気分。
雑貨もどこで買ったの?!と思わせるような、オリジナリティーあふれるものばかり・・・・
何だか、買い物する気分で楽しめちゃいます。





これは、ぬっく自身が流木を使って造ったオブジェ。












これも、彼女のオリジナルブレスレット・・・



毎回だけど、うっとりした気分になりましたね。






実はこの日、ぬっくと画家の岩崎さんが私のお誕生日として招いてくれたんです。
4月30日で、また一つ年をとります・・・・





予想もしないサプライズでびっくりしました!

これがいただいたプレゼントたち。
このほかにも、美味しいワインやバラの花束など、いただいちゃいました。




素敵なお部屋で何だか、幸せな時間だったなぁ
日本で友達に祝ってもらうのも、久しぶりだったんで・・・・

ぬっく・岩崎さんありがとうございました!

0 件のコメント: