2009年5月1日金曜日

ハッピーサプライズ 2

昨日で、また1つ年をとりました。

この一年はとてもいろいろな変動のあった年だった・・・
辛いこと・苦しいこと・楽しいこと・嬉しいこと。
きっと一年を振り返れば、どの年にもあるようなことなんだけど、特にこの一年は大きな岐路があった。

人生の岐路と思わせるものは、これまで生きてきて何度か経験したけれど、やはりその度に大きな迷いや苦しみがある。

何かを得るためには、何かを捨てなくてはいけない。
そんな覚悟を決めるのも、容易ではない。
ただ、心の奥底にある素直な自分に忠実になるだけなんだけど・・・

私は、本当に環境や出会う人に恵まれていると思います。

そんな岐路に立たされたとき、無理のないかたちで、すっと自然と良い方向に導いてくれる人や場所があったから。


誕生日を一緒に祝ってくれた人や電話をくれた人・メールをくれた人・・・
こんなにじんわり幸せを感じた誕生日は初めてだったかもしれない。
本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

今、幸せだと思えるのは、この一年の大きな波を乗り越えられたからだと思う。





夕べ、妹とおっちーが家でお祝いをしてくれたのですが、おっちーの持ってきてくれたケーキを見てびっくり!!!



私が、以前おっちーにあげた携帯電話のイラストとほぼ同じ絵が・・・・!!

思わず声をあげてしまいました。

まさか、自分の絵の模写がケーキにあるなんて(笑)

彼のアイデアにもびっくりだけど、これを頼まれてケーキに描いちゃうケーキ屋さんもすごい。
沼田の「アプリコット」というケーキ屋さんだそうです。
細かくコピーされているわけではないのだけど、すぐに私の描いたものと分かるくらい上手に描かれてます。

このケーキでかなりテンションが上ってしまいました。
しかも、ろうそくもフランスのトリコロールカラーだし・・・( 関係ない?!)


感動のサプライズケーキでした、ありがとうございます。
そして、メールや電話でお祝いをしてくださった皆さん、ありがとうございました。

この一年は、自然な自分と向き合いながら、アーティストとしても人間としても成長したいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: