2009年5月14日木曜日

SUPER SESSION


昨晩、Curly giraffeのライヴに行ってきました。

場所は、渋谷Club Quattro。
前から2・3列目という贅沢な場所で、たっぷり3時間。
途中で行きたかったトイレも忘れてしまうほど(笑)、彼らの音楽の世界に魅せられました。

セッションしたCaravanもバンドメンバーも息が合っているし、観客とも一体感を帯びたライヴに思えた。
Caravanも初めて見たのですが、唄い方・演奏の仕方がとても楽しそうで、つられて笑顔で聴いてしまうくらい。なんとも爽やかなシンガーでした。
Curly giraffeをCDで聴いてた時は、癒し系歌声だな~と思っていましたが、本物は大迫力!!
(あ、それは、彼のルックスという面もあるのだけど・・・・)
ドラム・キーボードもすごく有名な人ばかりだそうです。そりゃ、迫力あるよね・・・
さすが、GREAT3!


「今、思うことは音楽を続けてきて良かったということ。」
というMCでの一言に、音楽に対する信念や出会えた仲間への想いが詰まっていて、ジーンときました。




物販で見かけた、Curly giraffeのCD。 ジャケットもセルフプロデュースだとか・・・
お店で見かけてもジャケ買いしそうな感じ。




最後の盛り上がりは、トリップしてました・・・
音楽って怖い。(笑)

0 件のコメント: