2009年5月24日日曜日

異色の写真家&作家

昨日まで京橋のアートスペース羅針盤で開かれていた「異色の写真家&作家展」を見てきました。
羅針盤の企画グループ展で、写真の作品が主にメインかな、という印象です。

今回初参加の有村佳奈さん。
自慢じゃないけど、オーナーに私が推薦したアーティストです。(笑)

写真も絵も映像もグラフィックも分かりやすくいうと、おしゃれでカッコイイ・・・
ポップな印象と若干の陰鬱な雰囲気と、見る人に共感させるものがあり、その世界をセンス良く表現してるんですよね~。
受賞暦も多数・・・という実力派です。


今回の彼女の作品は、写真と絵画でした。







彼女とお友達の山下くん・中森くんと記念撮影。ちなみに彼らもアーティストです。





鹿児島時代の同級生という彼らはとても仲良し。
さらに他の同級生も合流して、夜はみんなで打ち上げ宴会。
私は、部外者ですが、みんなとは久々の再会だったので交じって楽しんできました。
しかし、九州人はお酒強いです。(笑)

有村佳奈さんのブログもご紹介します。
よかったら訪ねてみてください。

http://people.zozo.jp/arimurakana/

0 件のコメント: