2009年5月12日火曜日

行ってきましたスローステーション!



以前、ご紹介したバンドスーパーノア企画のイベント「スローステーション」に行ってきました。

京都のClub METROで行われるこのイベントも3回目を迎えたそうです。
活動的ですね~

スローステーションの数日前、偶然に木屋町のバー「ラクボウズ」でスーパーノアのアカイくんと岩橋くんに出会い、このお知らせを聞いて急遽行くことにしました。

スーパーノアが厳選したミュージシャンの方々。
どれをとってもクオリティーが高い感じがしました。

個人的に好きなのは、やはりスーパーノアと神戸から参戦したスクイズメンです。
スクイズメン、ちょっとエレクトロっぽい要素の曲もあってかっこよかったな~




大分から来た、三沢洋紀さんの弾き語り。
大人の色気満開でした(笑)
適当な気の抜き具合が面白かった。




スーパーノア企画の「スローステーション」これからも目が離せない感じですね!

0 件のコメント: