2009年5月12日火曜日

LIVE in NUMATA

ゴールデンウィーク中の5月4日に群馬県・沼田で行われたライヴに行ってきました。
群馬・山梨を中心に活動する2人組みのバンドJ&F。
Fさんのお家の居間を使ったLIVEというのが、毎年この時期、開催されています。

昼過ぎからLIVEは始まり、音楽を聞きながらお庭でバーベキューという、なんかフェスみたいな企画。

田舎だからできるスタイルですね、そういうお祭り大好きです。






スタートは、& Februaryです。
本来はJ&Fでやるそうですが、Jさん不在のため、Fさんを中心に組まれたバンドです。
カバー曲が中心でした。







鈴木くんです。
敷居を挟んで、ステージと客席・・・なんかアットホームです。
女性ファンが多かったなぁ(笑)












STOVEです。
ちょっとコミックバンドっぽい衣装(笑)
毎回、MCがおもしろいです。








HEART STROKEさん。
山梨から来られてました。J&Fとは古い仲間という感じです。
メンバーの皆さん気さくな方々でした。






こんな、のんびりLIVEは初めて。
その後も、いろんなコラボがあったり、お客さんに唄ってもらったり、子どもたちも唄ったり、なんかロックのワークショップって感じでしたね!
音楽とお酒とBBQで未明まで堪能・・・

一言でいうと「楽しかった。」です。
音楽の本来の意味ってここにある気がしました。

0 件のコメント: