2009年2月1日日曜日

ライヴ年





2009年もあっと言う間に1ヶ月たってしまいましたね。

絵の制作もしなければいけないのですが、今年は音楽に縁のある年みたい。

先週の日曜に、森広隆さんのライヴへ行き、久々のライヴの躍動感を満喫しました。

そして、昨日は大好きなアーティスト、安藤裕子さんのライヴに横浜の大さん橋に行ってきたのです。

本当にすばらしいライヴで、歌ってこんなに人の心を動かせるんだ・・・と思うくらい、彼女の歌声に感動した。

中盤での「唄い前夜」・「隣人に光が差すとき」あたりで涙が自然とでてきて、まわりを見渡すとたくさんのお客さんが目に涙をためているようでした。

神様から授かった声・・・

改めて彼女の才能に惚れました。

気がつけば、絵とは関係ないはずなのに、制作意欲がわいていました。

行く予定のなかったライヴ。
ひょんなことから行けることになり、こんなにもパワーをもらえた。

私も人にそう思われるようなアーティストになりたいな。。。
がんばろ!

そんなわけで、いきなり運良くライヴに2度もいけてしまいました。

素敵な1年になるといいな。。。。。



1つ目の写真は、ライヴグッズのバッチ
2つ目は、大さん橋から見たみなとみらいの夜景

0 件のコメント: