2009年2月3日火曜日

ライヴ年 2






今年は音楽に縁がある年ということで・・・
本日、京都で出会ったミューシャンのライヴを見にShibuya-Onestへ行って参りました。

いやー良かった!若さがいっぱいだった!

彼らのグループは「スーパーノア」

京都出身のゆるい雰囲気の男の子4人バンドです。
でもね、ゆるーい雰囲気とは裏腹に、彼らが音を奏でるときは別人のようにストイックな感じなんです。
ライヴって不思議。
自然と彼らの音楽に入り込んでリズムをとってしまう。
年甲斐にもなく、揺れておりました。
初めて聴く曲なはずなのに!?

ちなみにヴォーカルの歌声はかなり好みです(笑)
もちろん、CDも買ったよ!

これから売れて世間に出て来そうな予感。。。。

がんばってほしいな~
うん、応援しよ。

リンクに彼らのmy spaceはりました。




うちの兄の飲み友でもあるギターのアカイくん、ドラムの田中くん、ベースの岩橋くんと。

0 件のコメント: